ETBB-logoETBBコンサート2019

コンサートデータ

  日時 : 2019年10月26日 12:30開場 13:00開演 

  場所 : 茅野市民館 コンサートホール  6年連続10回目の出場  2桁に乗りました

  料金 : 入場無料 

チラシ表 チラシ裏

2019コンサート集合写真

トピック

高橋さん たまきさん 名取さん

だんだんバンド年齢が上がってくると、なかなか出席できないメンバーも増えてきます。そんな時にお願いしするのは他バンド活躍中の現役奏者の方々。「トラ」の皆さんです。(まあ、トラの方々も大抵は高年齢になってきました・・・ね)。今回は3人のトラをお願いしてコンサートをすることができました。続けるって難しいことですね。

ts高橋さんはサウススイングから、tpたまきさんはソーナイスから。(このお二人はもう団員として登録しましたから来年からもよろしくお願いしますね)、as名取さんは富士見ウインドオーケストラから。 皆さんありがとうございました。  

     

バンド内パワハラ疑惑!?

なんか難しい曲をやりたくてバンド内がざわついたようです。「やればできる!」 本人は熱血松岡修造っぽく言っているようですが、これはもうパワハラなんではないかといううわさもちらほら・・・。仲良くやってもらいたいものです。

でも、よく仕上げてきたのでやっぱり「やればできる!」んですね。そんな曲は第2部の1曲目で聞くことができました・・・

     

セットリスト

今回は昨年よりも少し早いハロウインシーズンだけどハロウイン関連の曲は無し(笑)懐かしの曲からメンバーの半数が反対したといういわくつきの難曲までバラエティー豊かにやりました。

 

第一部

  1. New York, New York / PF(西澤)
  2. It's Oh So Nice /TB(有賀)
  3. My Way /TP(小鹿)
  4. Blue Skies (vo) / VO(鈴木), TS(八幡)
  5. Copacabana (vo) / VO(鈴木), TP(大島)
  6. When I Fall In Love / TB(荒川)
  7. Latin Dance / TS(八幡), G(前田), DS(大和)

第二部

  1. Green Piece / TS(八幡), PF(西澤)
  2. Stolen Moments / TP(大島), AS(朝比奈)
  3. Strangers In The Night (vo) / VO(鈴木)
  4. Smoke Gets In Your Eyes (vo) / VO(鈴木), AS(朝比奈)
  5. Tribute / PF(西澤), TB(浅沼)
  6. In The Mood / AS(朝比奈), TS(名取), TP(宮田)
  7. Good News / TP(大島), BS(松下), TB(浅沼)

アンコール

  1. How High The Moon (vo) / VO(鈴木)
  2. Noche Corriendo / TP(大島), TS(八幡), Tb(荒川), Ds(大和)

 

ミニギャラリー

ちゃんとしたギャラリーはこちらから

ミニギャラリ1  ミニギャラリ2
  ↑やや曇りだけど山がきれいな当日朝           ↑二階入り口

ミニギャラリ3  ミニギャラリ4

  ↑受付が可愛くお迎え                  ↑新しい今年の看板

ミニギャラリ5  ミニギャラリ6

  ↑いつもと同じステージ風景                ↑暗めの色は写真用に作る