ETBB-logoETBBギャラリー コンサート2019

  • さて、今日も張り切っていこう、エイエイオー!

  • 仕事場から・・・音響調整卓

  • 早く打ち上げでビール飲みたいな・・・

  • どうもすみませんでした、謝罪の練習?さすが謝罪のプロ

  • 赤紫にたたずむ開場前

  • ピアノに反射する天井

  • ちょっとしもへい、そこの下掃除しておいて

  • 特別VIPルームからの眺め

  • ちょちょっとトイレ。

  • 出番待ち、手の置きどころに困るので腕組み

  • 青い世界に登場

  • 暗め、複雑に色を入れています。芝居風を目指して。

  • (芝居風だ? 譜面見えねえじゃねえか)

  • ちょっと明るくしすぎたかな。。(このくらいにしとけや、ボケ!)。ステージはかなり奥行きあるんだよね

  • あ”ーっ

  • 朝比奈さんなぜそこに居るの!?立ち位置そこじゃないけど。

  • オレって渋いだろ?紫が似合うオトコだし。

  • 紫の似合う男の”やっほーっ”

  • ちらっ

  • 今回のフロントライン。なかなかかっけーな。

  • 地味、時々ハイノートなたまきさん(真ん中)

  • クラリネット?いいつの間に

  • ボントロ隊。残念ながらバストロ不在

  • G前田さん、気持ち抜けすぎじゃないですか?Voも心が漂っている

  • うんうんしっかり吹いてるね(まだ心が漂っている!?)

  • ちょっと心を戻して歌うVoと自分の譜面の確認でVoを気にするどころではないバンドの面々

  • きたっ。バンドのフロントラインかっこいい!お化けに憑りつかれた人も人もいますが笑

  • 今日はちょっと不調だった司会の八幡さん、

  • ホーン&ウインズ

  • こちらがリズム隊、今年はベースが(腰掛けるため)後ろに移動

  • 心の決めたままに我が道を進んでるTp(持ち替え後)

  • Vo前振り中。一枚前とほぼ同じアングル

  • ピントは高橋さんのアルト

  • ピンク紫というか藤色、流行色?ではなかったか?

  • あれ、何か降ってきた? 何見てるの八幡さん

  • 第一部終わったぜー

  • 今年の緑は青を少し入れて流行色っぽくエメラルドグリーンでご提供。 第二部は赤

  • あー腰が楽。極楽極楽

  • 実は脇腹を骨折していた

  • 現役絶倫男全開中

  • 循環中。小節を数えるのに真剣な朝比奈、やるなあーと感嘆中(メンバ-)

  • ギターも弾けるのさ。来年は弾き語るのか!?

  • バンドメンバー募集してますご連絡はこちら

  • 謎のあおり

  • 大きく振りかぶってフィニッシュ

  • セレブだとのうわさのある浅沼さん登場

  • ラス前

  • サックスセクション炸裂

  • ドラマーがドコドコしているときのメンバー

  • 終了しました

  • 溺れそうなドラマー

  • 青のきれいなステージは演奏者に大変不評なので人が居ないうちに写真用に作った。

  • これも写真用。前撮りってやつ笑