ETBB-logoETBBギャラリー 連盟2010

  • 今どこだっけ・・・       次はあたいの出番ね

  • coolにばばっち

  • 静かに熱演中!  (ほんとうは楽譜から目が離せない!?)

  • おとなしくしていれば普通のバンド       復活のmidori

  • あっ、まちがえちゃった 

  • ボキョロローー

  • ナイスな一枚  焼き増し募集中!?

  • 歌姫は自分の世界に入るのでした・・

  • うーん、ちょっと待ってて。     今いいところだから・・・

  • 我らが歌姫

  • 熱唱!           光から逃げるtakahashi氏

  • ひとっ風呂浴びた後のソロを気持ちよく展開中!?     楽譜に食らいつくtakei 氏

  • そろそろ次だよ、準備いい?   よっこらしょと きっとやらかすぜ(期待)

  • バンド全景

  • Cooooool  なソロを展開中

  • おねえさんノリノリー! 実は必死・・

  • サッチモっています、パパラパパー