ETBB-logoETBBギャラリー コンサート2018

  • さてっと、いこうーっと。

  • 影アナも慣れた! 待ち時間にも練習に余念なし

  • 「打ち上げどこだっけ?」 もうその話題ですか・・・(意外と余裕あり)

  • 打ち上げは古時計だよ、よーし飲むぞー!  だからまだ早いって。

  • どこまでも高く響け!

  • 青、青、青、青、ピアノの前に占い師?

  • 終わった終わった ばんざあい(実はコンサート前)

  • ここどうする??   私は知らんもんねー

  • バリトンサックスはかっこいい。色味もいい感じ

  • 演劇のワンシーンに有りそうな、なかなかのバランス。

  • 基本の青紫。あまり暗いと困るのでちょっと明るめ。まだまだ暗いぞ(心の声)

  • すでにエースの風格だが、蝶ネクタイはだしてくれ

  • 記録中

  • 主役のツリー様

  • 司会のおねいさま

  • 娘にはまだまだまだ負けないわよ(対抗中)

  • バンドの顔として安定して笑いのとれるよう成長したボーカル

  • うんこらしょっと弾く重鎮

  • う-ん

  • う、う-ん(何か不満らしい)

  • う、う、う”-ん(なんでボントロ隊はリボンが胸なんだ??)

  • パンチ! いてっ。

  • あっちの方はワイワイ楽しそうねぇ・・・

  • バンドの顔 素晴らしきサックス(セクション)達

  • オーソドックスな右構えから右フックをかち上げながら左は鼻くそほじるの図

  • 司会活躍中、後ろはいそいそ準備中

  • おれぁ松下や! 文句のある奴ぁかかってこい

  • えーっと・・・ 何を忘れたか思い出せない

  • ジャケット脱ぎ捨てる前

  • ジャケット脱ぎ捨てた!

  • トナカイキング小池

  • サンタもいました。準備に余念のないボーカルと司会も発見

  • かぶりものでスキル+20%上昇中

  • 今回お手伝いいただいたトラの皆さんとオールドなニューフェイス(トナカイズ除く)

  • つまみがありすぎてどこをいじっていいのかわからない卓

  •   だーってもう疲れたんだもん   ←おーい、第二部始まるから早く行くよ。

  • 第二部のサックス隊(白め)

  • なにか楽しい話

  • だんだんパワフルになるお嬢

  •   てへへへ      よくやったわ。

  • 紫の似合うバンドになりました(笑) 女性陣は黒系!と思っていたら一人だけ違ってた!

  • 相変わらず想い想いの角度で吹くボントロ隊

  •   普段見えにくい上手側 (地味担当側)

  • かぶりものは第一部で終わったんだが、トナカイキング殿

  • 宴会場のデュエットっぽい

  • 持ち替えも手馴れてきた

  • 炸裂するストイックコンビ

  • あのきれいな銀色の楽器はだれ?

  • 必殺!雪の華

  • 銀色の楽器がいい。

  • いやあ、本当に終わりました(笑)

  • クリスマスツリー様