ETBB-logoETBBギャラリー コンサート2017

  • もうすぐだねー

  • 緊張の影アナ(真ん中)と、余裕の人々

  • ETBB今年の一枚に認定!

  • 主役は映り込み

  • 謎のサイン7! は何を表すのか?? 

  • 綿密に準備された台本発見

  • かっけー一枚

  • バンドのカラーを決める高音担当のラッパ部隊

  • (振り付け練習中)左向くのよ、左。 ひだりってどっち?(松下) この辺のぐだぐだ感はyoutubeでアンコールのI Got You を見ていただけると判ります・・

  • かっこいいけど、暗くてごめん。

  • 誰の手でしょう? ヒントは楽器の色

  • 持ち替え担当部隊

  • リズム隊

  • 来年のパンフに採用しましょう

  • 緑系のステージはいい感じ。

  • 今回のメンバー一同。どうじゃっ

  • 楽しげに! って実は開始前の写真だからちっとも心が解放されていない(笑)

  • 第二部待ちはだいぶ余裕あるな

  • 看板と姫

  • 私がこれからの中心よ。 よく言ったパチパチ 

  • 下手から ピアノ方面 (暗いのは写真用の照明だから)

  • 初ソロの姫に対し緊張感をあおりまくる司会者

  • 初ソロへの緊張!

  • 終始場を和ませてくれる司会者

  • 和みすぎる出演者  でへへへ(前田)  爆笑(小林) 

  • ソロだ 緊張する

  • そろそろソロ終わりだからかわいくしてみようっと

  • 未知との遭遇!? 宇宙船が降りてきた

  • 今年はこんな特殊効果あったの!?

  • なんともSF的だ  感情と表情はどこに行った? この人たちはアンドロイドだったのか??

  • なんともこわばった感じだが・・・八幡さんの譜面台から血が出ているのか?(マイクの影です)

  • スピード感出てる?

  • あっ、ビールこっちです

  • 複雑な感じな色になった

  • モリカズの魂がここに居ます・・・ 

  • ETBBはこれからもカラフルにいくべ。

  • バンド紹介的な一枚になりました・・ウエストポーチが無ければ

  • ソロの時は眼鏡を外して変身!スーパーマンか?

  • ノリー朝比奈はきょうもETBBを牽引する(I波には負けないわ)

  • 一つだけ言っても良いですか

  • これも良い感じの一枚

  • 対決。

  • キュイーン vs  ピユーヒョロヒョロ

  • 終始落ち着いていた八幡さん。脇にお目付役が居たからだと思います

  • 今年も出た!演奏をしめる超(スーパー)アタック