ETBB-logoETBBギャラリー コンサート2016

  • 仕込み中

  • うえーん、緊張するよー(ホントは余裕しゃくしゃく)

  • 楽器たちは静かに出番を待つ

  • 今日もいい感じにお腹が痛いのよ―?

  • アラカワイダーによる指揮

  • 待て!  ワンワン(荒井) 

  • 一曲ジャコるのにフレット有りなんですね、ストラップはロックですし

  • いっえーい!! ノリノリノリーとエイトサーティービッグバンド

  • スーパーボントローズで始まった第2部

  • ちゃんと私を撮影してる??。 主役なのよ! ・・・はいはい(松下)

  • でへへへへ。 真面目にシャカシャカするようにね

  • 燃え上がるステージ

  • ロゴ強調 しすぎだよねー。  えっ? 本番もこのくらいのほうが良かった?

  • それにしても天井までが高い  音が返ってこないから難しいのよ。

  • 私、エイトサーティー背負って立ってる感出てる!?       蛇使いでショ。

  • 青系のステージはいい感じ。 トップページに使って。

  • あまり下を向かないように!   だってースタンドだと楽譜が見にくくって・・

  • ををっ これぞビッグバンドじゃ。

  • 俺たち暗いんですけど・・・  こんなものですよー

  • 我々がエイトサーティです  (今度紹介にこれ使おう)

  • ピアノはちょっと離れているから孤独

  • さてっと。

  • たくさんのお客様。 ありがとうございます。来年は大会場か!?

  • よし。。

  • バランスが良くないからずれて、いや一人動けば・・・

  • すっきり

  • 後ろのブースからはこう見える

  • スタッフブースを撮った? 違います 主役は映り込むロゴ

  • 誰が何と言おうとウッドベースは良い

  • プランジャー、エアで対応  まさかマジで忘れたん?

  • なんとかeyes演奏中? 暗めにしっとりと

  • 『○○○』に入る台詞は次のどれか? (1)にへへへへ  (2)ウシシシシ  (3)イーッヒッヒ

  • 必殺!! 前田落ち・・・  えっ?落ちてない?

  • かっこいいネクタイのバンマス、一時司会者、ときどきトランペット。

  • ・・・・・・。

  • これがソプラノサックスでーす!

  • なんでも任せておいてー。(ここにも居た 余裕しゃくしゃくの人)

  • ドラムがズドドドドドドドド中(荒木飛呂彦風!?)

  • 打ち上げのつまみは何かな・・・。 もしもーし、まだ終わってないですよ

  • コンサートの裏ではヤバイ感じの取りたてが行われていた

  • 試合を決めるエースの超(スーパー)アターック

  • ヘッド、今日のできはどうでしたか?  うんうん、今日は良かったと思うよ。

  • さいなら。また来年会いましょうピース!