ETBB-logoETBBギャラリー コンサート2014

  • 今日はコンサートがありますよー

  • え゛っ 私なんかおかしなこと言った!?

  • 電車でお客様がやってきた  はず!?

  • いやー緊張するなあ  (いや!全然してねえしっ!影の声)

  • さあ いっちょ行きますか

  • そで待機 ・・・、 さすがに少し緊張してきた

  • オレンジ+青バック染めはいい感じ

  • 緑はもっと濃くしたいよね。 だってしもへいのおっさんが譜面見えないっていうからさあ・・・・(調整室の会話)

  • 大島さんのバックは伝統と格式の紫で

  • 大島さん 何を思う!?  ・・・次のソロどうしよかな

  • あいこちゃんのお願い

  • リズム隊方面。 ピアノの楽譜は長いねえ これだけの音がよく追えると思う

  • 絞りを開けろ! 奥行きを出せーっ、出すんだリョー!!!!

  • 映り込みを撮る・・・(よく見るとリハがわかります)

  • ホーン軍団  やっぱりたくさん居るといいねえ

  • よしよし。ちゃんと私を撮ってるわね!    またまたー、チェックし過ぎ(みどり)

  • ラッパ隊が見上げるとこんな感じだったはず

  • ピアノの中        よく見ると確かにマイクで拾ってるでしょ・・・

  • トロンボーンズ 主に下支え組  小池っちー様と助さん角さん

  • ウヒョー!!!   おいっ、しもへい、何があった?   朝比奈さんのゼンマイが切れて止まったみたい・・・だ

  • 遠くを見る・・・  ホンっト仕事忙しかったよなあ。 これがまだまだ続くのかな。 検査の結果出た頃かな・・・

  • 熱演中

  • やべぇっ。 リキ入れて歌っていたら おなか痛くなってきたかも・・・

  • えーっへっへ。       おーいみどりん大丈夫か(小鹿)  壊れたかもねw・・・

  • どう? 私たち

  • さすがですねえ。 余裕しゃくしゃくの図

  • グビグビ吹く荒川さん

  • You'd Be ってるボントロ軍団

  • 黄色い砂の感じを出すのに苦労している照明さん    濃くすると譜面見えないってえいうもんだからさ(福與)

  • ソロ早く替わってよ-(小鹿)   まだまだ。いい所なんだから・・・(荒井)

  • しっとりと Moon River   本日の一番人気でした・・・

  • 実は密かに月が現れていた Moon River

  • Sing Sing Sing は盛り上がる。 特に年配の方は 知っている曲でないとねえ

  • おーいっ。早く戻ってこないとコーラス終わるよー

  • 渋く睨みをきかす西澤さん。 みんなきちんとやってるわね。

  • New Star 反町監督

  • モリモリ吹く八幡さん

  • うんこらしょっとベースを弾く小林さん

  • 帰ってきて落ち着いてきた荒井さん   「ブキョー」は松下さんに委譲した

  • パパラパパー? と軽快に吹く三戸さん

  • 楽譜通りは難しいな。ちょっと変えていい? と思っている大島さん

  • ブキョーっと吹く松下さん

  • でっへへー

  • おなかすいたなー。 早く打ち上げでビール飲みたいな。すぐ飲みたいな

  • いただきました

  • 試合終了ー。  ええっアディショナルタイム無し!?  挨拶の時間いれてちょうどだから。

  • 本日はありがとうございました。  バンマス宮田さん

  • 本日はどうもありがとうございましたー。    すっきり晴れ晴れ 

  • いえーいっ。 終わったぜー

  • おまけ ・・ 参加できなかったまえだっちとモリカズ・・・