ETBB-logoETBBギャラリー コンサート2008

  • もうすぐはじまります

  • んでさー  まあそういうわけよ。   緊張感があるのか無いのか

  • 出番です! いっちょ行きますか

  • 新兵器登場!星願掛け用!!

  • 妙に手慣れた感じの司会の人

  • 引っ張る引っ張る・・・、気持ちいいからね。素振りの成果あり

  • どうやって止めればいいの・・・? 今の感じですよ・・・音をつかんでとめる

  • サッチモ中

  • うたひめ

  • TBBってばカラフルよね

  • ぼっ.ぼっ.っていう楽器

  • 仕込み中。830看板はまたも使い回しですみません

  • 美しすぎる曲熱演中

  • 青紫の集団・・・(ステージ外では微妙な色合い)

  • コルトレーンじゃなくAトレーン中

  • たたずまい

  • お酒もうれしいがお花もうれしい

  • よかったでしょ・・・

  • さあ、次行くわよ、次。ちゃんとついてらっしゃい!

  • あともう少しだなあ・・・

  • 新兵器を使って星に願掛け中 願いは届いたのか!?

  • ちらっ

  • 熱演中

  • 熱唱

  • サックスセクションはかっこいい

  • 壮絶なる戦いの図

  • メンバー紹介でリラックス中

  • 社長!準備OK? OK(右)OK(左)

  • バンド全景

  • ど高い天井

  • 今回のお酒はピアノの前に集まった

  • リハ。emi-さん何撮っているの??

  • すみません。NEW看板の作成が間に合いませんでしたm(__)m 次回使います

  • 渋く浜さん

  • ばばっち

  • あ゛ー、なんかビッグバンドっぽい

  • 陶酔(笑)

  • Satin Doll?

  • 歌姫は歌う

  • ぶきょー

  • ありがとうございました