ETBB-logoETBBギャラリー コンサート2006

  • はーいこっちですよ。こっち

  • コンサートホールはこちら

  • 大島さんは練習でもシブい

  • 後面ガラスに映るステージ

  • 朝の仕込み後。本番までは8時間もあるけど落ち着かない・・・

  • これが噂のソロ描き譜なのか!?

  • リハというか音だし! クンクンなに臭ってんだか

  • 洒落た色合い。SAXってかっこいいなー

  • 開場直前

  • お洒落なSAX2。さりげなく写り込む830譜面台もいいね

  • 今年のドラムセットはちょっと多め。sing sing sing用に!?フロアタムが多い

  • 830看板は昨年からの使い回しですみません

  • ベースの小林さんは横幅があるので譜面台も2つ必要!(ウソ)

  • 天井高し!音が帰ってこない・・・(マジよ)

  • あれっ?首周り太くなったかな?  明日のために勉強をする社長

  • 当然!ここは福与さんの前

  • 記録班は録音を確認中

  • ちょっとおさらい・・・

  • アンチョコ丸読み?  祝電披露でした。

  • たぶん I got Rhythm

  • 一人だけ左に傾いているなー

  • 時間からして一曲目だろうな(緊張気味だし)

  • 熱演中

  • お客さんがいっぱい。有り難いことです

  • 多彩な持ち替え。秋吉敏子の曲なんかだと大変なんですね。この曲はOrange Sherbet だけど

  • 陶酔

  • 力の抜けたいいソロ

  • 若干一名激しい動きでブレまくる!カメラマン泣かせだ

  • 急遽結成ハイノートハイパワーコンビ。(前にいるとマジで大変でした。しばらく耳が聞こえなくなる)

  • 食い入る様に楽譜を見る(きっと難しい曲だ)

  • ほー-わっ、ほーわっ。

  • お花をどうもありがとうです>荒井さん

  • 第二部。第一部と同じような服装に見えるけど赤シャツにジャケットです。

  • 遠景。アンバーを下手(しもて)から。影を出してみました・・・だめ?

  • 第二部 2曲目からはジャケットを脱いで赤い軍団に

  • あーなんかビッグバンドっぽい。 ・・・・ビッグバンドだっちゅうの

  • ホントに長いメンバー紹介(笑)

  • In a Mellow Tone とみた

  • ご満悦!

  • 顔がないけどかっこいい 

  • かっこいい。これぞジャズトランペッター!

  • 八幡:ねえねえ、福与さんもフルート吹かない? モリカズ:そうだよ吹こうよ!   福与:(・・・)

  • それでは歌います

  • これぞ830

  • きゅいーーん

  • なんか画面から疲れが感じられない?

  • 本日はどうもありがとうございました!

  • お客さんがいっぱい 多謝!

  • きゃははは

  • さらばじゃ!   いや これから行くんでしょうに・・・