ETBB-logoETBBギャラリー コンサート2005

  • くつろぎのボントロ隊。コンサート前日の緊迫感はあまりない。(もう少し緊張感がほしい)

  • 直前の追い込み練習は必死 いや必須

  • 本番直前! のほほんの人、緊張の人 さまざまだ

  • どんとまかせなさい

  • 猛獣注意!  野放しは危険だと思います

  • 緊張のほぐれていない演奏風景

  • 奥に見えるのは杉山さんだ!

  • 熱唱! 赤黒シャツはいかがでしょう!?

  • MCは手慣れたもの。笑いを交えて進む

  • 演奏中なのに各者様々な動きだなー。寝るこいけっち、酒を想うふくよさん

  • 天井高し。やっぱりクラシック向けのホールかなー

  • サックスのバトル

  • お酒は自然とお酒の好きな人の所に集まっていく

  • メンバー紹介。なぜかカメラ目線で笑い!?

  •  I Got Rhythm はやっぱり緊張ぎみ 

  • 多分熱演中

  • 音が大きいのでマイクからかなり離れていても大丈夫 っつうかマイク要らないね、さすがです

  • バリトンでのソロはかっこいい

  • ややぶれてますが、ノリがつたわるかも

  • 市民館のエントランスは意外と(失礼!)かっこいい