ETBB-logo 在籍中のメンバーです

かつて在籍したメンバー&休業中のメンバー


パート 名 前 ちょっと一言
     
Tenor sax 八幡 マイケルブレッカーの様にサックスを吹きこなす陣内孝典
(あくまでも当社比イメージです) 偉くなってしまってバンドの時間がとれないみたい・・・大変だなあ・・・
Tenor ,Alto sax モリカズ 家庭を顧みない元バンド遊び人。今は仕事もがんばっています?   なんとか会の理事で大変そうですね 
Alto sax 朝比奈 クールかつきっちりトボけてくれます。また新しいカラーを注入してくれます。またの名をノリノリノリーと言います(ウソ)
Alto sax きなこ またフロントラインを華やかにしてくれる人が入ってくれました。
Tenor sax 樫山 謎のイケメン系サックス吹き。バンド衣装を着てもホールスタッフに見えてしまうそのたたずまい。「今年は社会人一年目、仕事も音楽も頑張っていきたいと思います」だそうです
Baritone Sax 松下 やっぱり芯はお笑い系のサックス吹き。新婚生活はどう? 
Alto Sax P-key 荒井 ブキョーっと吹きまくり、会場を練り歩く
     
Trumpet バンドマスター宮田 酒を飲むと犬になるらしいが普段は立派なバンドマスター
Trumpet "banbi" 小鹿 キノコが嫌い。ビール好き。北の国生まれ。
Trumpet 三戸 自称”不動の四番”どれだけ打てるんだろう!?
Trumpet K小池 満を持してついにコンサートデビュー 飲み会にはもっと前からデビュー
Trumpet 志穂 入りたてでも初心者でない。2016夏の中断期間に補強できた即戦力
     
Trombone "Butch" 有賀 だから声デカイって。
Trombone しもへい オタク系に間違われるが本当はいい人です(本人談)
萌え系ではありません。2015.4-出向でしばらく東京在住です・・・ 引退間近
Trombone 馬場っち ワーカホリック気味・・・。スカパラを愛する丸眼鏡のお兄さん。
Trombone 荒川 うまい、頭も良い・・・ 反町監督(松本山雅)に似ている
Trombone "元こいけっち"小池 元気なお姉さん。結婚おめでとう、新しい苗字より”元こいけっち”がしっくりくるな
Trombone 長瀬姫 姫も2016夏の中断期間に補強できた即戦力。長期休業中のしもへいに代わってレギュラーをお願いします。
     
Piano 西沢さん 顔が広く、人当たり良く、面倒見がよいがウラの顔がありそうな謎の女性・・・
Bass 小林さん ウッドベースがおもちゃに見えるミスターベースマン。ベースが小さいんじゃなくて奏者が大きいんです。
Drums 大和 農業に精を出す
Guitar 前田 なぞのスーパーギタリスト、卓球はメダリスト級、歌もイケる
Vocal, Guitar 鈴木 長ーい海外生活から無事生還! 最近MCが慣れてきたと思ったら、しっかりした準備するんですねー 尊敬