ETBB-logoレストランピーターさんのイベント

レストランピーターワインの夕べ2004

2004.11.27 18:30-21:30 

ワインを飲んで騒いでいる人たちにひとときの音楽を提供しています。
レストランピーターさんのHPはこちら (ソーセージの美味しい良いところです)

1. New York, New York
2. Can't take my eyes off you
3. Just The Way You Are (vo)
4. Come Fly With Me (vo)
5. Georgia On My Mind (vo)
6. Blue Skies (vo)
7. クリスマス・イブ
8. 赤鼻のトナカイ
9. All Of Me(Vo)

-休憩-

1. Winter Wonderland
2. サンタが街にやってきた (vo)
3. White Christmas(Vo)
4. Fly Me To The Moon(Vo)
5. My Heart Will Go On
6. ラストダンスは私と
7. In The Mood
8. Mambo No. 5
9. Besame Mucho
10. Moon River
11. Sing, Sing, Sing
12. I Got You

こんな感じでお送りいたしました。

 
 
アマチュアのバンドマンですからなかなか揃いません。徐々に集まってきて演奏しているうちにウォーミングアップができてきて...ってな感じです。

 

レストランのロビーに入るのでセッティングは難しいですねえ
 
←トロンボーン部隊は二階から参加です(笑)
 
ピーターさんの店内は広いし、
落ち着いていてなかなか良い感じです。
 
植物が(特にパキラが)良い感じ
 
店内は一足早くクリスマス気分でした。
バンドマンも赤を基調に華やかな感じになっています。
が、よく見ると年齢を重ねてなかなか渋く枯れた感じでしょうか。