ETBB-logoETBBコンサート2008

コンサートデータ

日時 : 2008年11月9日 14:00から   天気はくもり・・・かなり寒い 大ホールではバレエ発表会。
場所 : 茅野市民館 コンサートホール  一昨年に続き茅野市民館でのコンサート
料金 : 入場無料  パンフレット表 パンフレット裏  ポスターは無し

特記 :メンバーが不足して ソーナイスオーケストラからTp:玉基さん,諏訪響からTb:原さん、サウススイングオーケストラからBs:高橋さん、As:関根さんに応援して頂きました。ありがとうございました。

  写真を撮ってもらったTakedaさん、照明の福與さんもありがとう(^^;)/

メンバーをCDジャケット風にしてみました・・・
ジャケもどき

見所1:女性ボーカル

はまじゅん

待望?の女性ボーカルです。なんたって華やかさが違います。

見所2:衣装

今年はなんと紫シャツにオレンジネクタイと黒シャツに紫ネクタイ。うさんくせー集団だなー変えようよー。ちょっとは見慣れてきたけどね・・・


見所3:茅野市民館小ホール

茅野市民館小ホールはやや後ろで聞くとバランスが良いです。小編成のクラシック向けなので響きが良く、 後ろの方でバランスが良く聞こえます。パワフルなビッグバンドにはちょっと不向きかも。hall hall


聞き所1 :益々あふれるおっさんパワー

トラで参加して頂いた玉基さんのパワーに後押しされ、いつものメンバーもよりパワフルになった感じ。全開全開また全開です。原さん のサポートもしっかりしてる。 ありがとうございました。


聞き所2 :円熟のナイスなバランス

練習不足のバンドですがやるときはやります。
15周年は伊達ではない。それだけ年を取ったってことなんだけど。

聞き所3 :選曲(別掲載を参照)

ボーカルを迎えたこともありスタンダードな選曲となりました。オーソドックス、波乱無し?
でもBasieも無し(笑)

A-1  Theme From New York , New York
A-2 I Can't Stop Loving You  / As - ピーキー荒井
A-3 When You Wish Upon A Star  /  Tp - 小鹿
A-4 Just Friends (vo)
A-5 Fly Me To The Moon (vo)  /  As - モリカズ
A-6 Satin Doll  /  As - モリカズ, ピーキー荒井
A-7 Moon River
A-8 Take The "A" Train  /  Ts - 八幡
~休憩~
B-1 The Best Of Earth , Wind & Fire  /  Ts - ブレッカー八幡
B-2 Georgia On My Mind (vo)   / As - 荒井
B-3 All Of Me (vo)  /  sax - ?
B-4 Sing, Sing, Sing  /  As - モリカズ, 荒井,Ds - 大和
B-5 You Are Too Beautiful  /  Tb - ブッチ
B-6 Moment's Notice  /  Ts - コルトレーン八幡
B-7 I Got You  / Tp - 大島他
アンコール  When The Saints Go Marching  In  / Tp - サッチ-モ大島,Tb - ブッチ,他



ミニギャラリー

ちゃんとしたギャラリーはこちらから
 
 ↑今年のセットはシンプル。 さてっと・・・。        ↑鮮やかな譜面台はもう慣れましたかね。
 
 ↑受付風景                          ↑音合わせ、高いかな・・

 
↑うーん、何を撮っているんでしょ・・?                 居残り練習?    ↑